ブログ

レインジャケットはコレを着ています!HAGLOFS L.I.M III JACKET

2016年 08月 23日

こんにちは!スタッフのマドカです。

台風の影響で暴風雨ですが、皆様大丈夫だったでしょうか?

20日、21日と登山予定でしたが、さすがに中止にしました・・・

変わりに旭川近郊に出かけてきたのですが、レインジャケットが大活躍でした!

実際、山で使用するよりも普段や旅行で着用することが多いですww

で、着用しているのが

HAGLOFS  「L.I.M III JACKET」

「L.I.M III JACKET」 背面

軽量、耐久性のある 20D Gore-Tex® Paclite®を使用し、GORE製品ではトップクラスの軽さ、240gとなっています!

もちろん防水性能(耐水圧28000mm)となっており、かなりの信頼があるのです!

他にも、ピーク部分を補強し3段階に調整できるフード、全て耐水ジッパー使用、

肩・横・内側はシームレス仕様で擦れを防止して耐久性を向上、立体裁断仕様の袖、

裾には片手で調整可能なドローコードなど細部までこだわったジャケットになっています!

WOMENだけですが、店頭にてSALEで40%OFFとなっている今がチャンスですよ!

ご来店お待ちしております!


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.