ブログ

森の間 ○○○ 始めました。

2016年 12月 30日

こんにちわ!

i ZONE STYLEです^^


数日前、ニセコから札幌へ一時帰省したのですが、

その時の札幌の道路に驚きました・・・


道路が氷でとんでもないガタガタ道・・・

しかもアイスバーン・・・


ニセコもなかなかのドカ雪&アイスバーンですが、札幌はさらに交通量も多いので、

デコボコワダチの恐ろしさ。。。


年末年始で車移動される方、本当に気を付けてくださいね。。。









そんな中!

iZONE STYLE 森の間カフェでは先日より生ビールの取扱いがスタートしました^^





ビール

もちろんサーバーで飲むビールも美味いですが、

瓶ビールはまた別の美味さがありますよね^^


個人的には瓶ビール大好きです^^





そして大人気メニューのクッキーにもニューフェイスが!


チーズ

CHEESE ¥280 +TAX




その名の通り、濃厚なチーズ味のクッキー。

甘さはなく、チーズ本来の味が楽しめます^^

ビールのお供にピッタリ!!





グラノーラ

GRANOLA ¥280 +TAX




こちらもその名の通り!

レーズンやナッツ、穀物類をふんだんに使ったクッキー。

噛むほどに味が楽しめます^^






今年もあと2日・・・。

本年度も大変お世話になりました。

来年度も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

よいお年を^^



まだ早いか・・・!!


今年も来年もご来店心よりお待ちいたしております!



iZONE STYLE / 森の間カフェ

OPEN/10:00

CAFE LAST ORDER/22:00

CLOSE/22:30

通年営業

虻田郡倶知安町字山田190-13 Odin Place 3F

TEL:0136-55-5517

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.