ブログ

ニセコイワオヌプリトレッキング&ヨガ レポート

2016年 10月 04日

10月2日に開催したヨガイベントの模様をお届け致します~(*・▽・*)ノ

まずは、朝ヨガ。

朝ヨガ1002 3

羊蹄山と太陽から最高のパワーをチャージできましたよ。

朝ヨガ1002 1

朝早くからご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆


朝ヨガで最高のスタートを切った日曜日は、

そのままイワオヌプリトレッキング&ヨガに突入です!!!

ヨガイワオ03

紅葉はまだ少し早かったかなぁ。

でも、天気に恵まれて最高の山&ヨガ日和です!

ヨガイワオ04 ヨガイワオ05 ヨガイワオ06

急斜の木造階段から始まり、木々の中や岩場を通り、

硫黄がたくさん見られる場所など様々な景色を楽しみながら、

約1時間半で登頂。

Img 0473 ヨガイワオ08

一息ついて、ヨガ開始です。

ヨガイワオ02

見上げれば視界を遮るものは何もなく、

講師・森さんの心地よい声と共に

山と身体が一体化していくような、

青空や澄んだ空気と自分が一体化していくような。。。

大自然の素晴らしさを全身で感じることができる

最高のヨガタイムでした。

ヨガイワオ01

引率で参加したi GATE スタッフも

ちゃっかりヨガ参加してます。笑

Img 0497

ヨガの後は、淹れたてコーヒー&おやつタイムで至福のひと時を過ごし、

名残惜しみながら下山となりました。


参加して下さった皆様、講師・森さん、

本当にありがとうございました。

来年も開催できるよう企画を進めていきますので、

今回参加できなかった方々、是非来年お会いしましょう♡

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.