ブログ

商品ご紹介コーナー

2017年 04月 16日

みなさんこんにちは。



すっかり春模様ですね。
先日一度だけ気温が急激に下がって萎えましたが、その後は期待通りの天候と気温にウキウキ♪

トレッキングする方も、自転車愛好家も今まで以上に活動的な季節になってきますね。



そんなポカポカ陽気な季節を快適に過ごすためのアイテムがアイゲートサッポロにも入荷してます。

前回の投稿で簡単にご案内しましたが、今回はその中からスタッフオススメのアイテムを1点ご紹介。




ご紹介するアイテムはこちら!

フロント

ARC'TERYX・Psiphon FL Hoody Men's




この サイフォン FLフーディ には、主な素材に軽量の TerraTex™ ソフトシェルを使用して、耐久性と通気性のある Fortius™ 1.0 で摩耗しやすいエリアを補強しています。

TerraTex™ は超軽量なのに頑丈で、耐風性と耐候性を持ち合わせています。ある程度の伸縮性に加え、ウェット時は桁違いの速乾性を発揮します。Fortius™ 1.0 を袖と肩の上部に使用し、耐久性を高めて、体温管理を促し、可動域を広げるためさらに高度なストレッチ機能を追加しています。



ザックリ言うと、ボディはウインドシェルのような素材で腕周りはソフトシェルといったかんじ。
なので動きやすさ、耐久性、軽量性を高次元で実現するいいとこどりの製品なのです!!


そして、なんといっても注目してほしいのはカラー。今年も裏切りませんね。ホント素敵すぎます!!
写真はCorvo Blueという色。全国的にBlackカラーが人気のようですが、アークテリクスをチョイスする場合は是非とも黒以外のカラーを着てほしいですね。

バック

写真に写るスタッフ。着用しているのはSサイズ。アークテリクス製品の中でも比較的小さい部類に入る「TRIM FIT」製品ですが、その割にはゆったりしてます。


実際にわたくし阿木も所有してますが、レイヤリングを的確に行えばどんなコンディションでも活躍してくれます。普段は渓流釣りで使用してますので今度は釣り中の写真でも載せてみますね(^^)




この他にも魅力的な製品がたくさん入荷してます。
今年からはレディースパンツの取り扱いもスタートしたので女性の方にも満足していただけるお店になっていると思います。


気になる方は是非、イケウチゲート4階、アイゲートサッポロにお越しくださいませ(^^)/

Psiphon FL Hoody Men's(全3色)
¥27.000+TAX









なお、同社 iGATE IKEUCHI オフィシャルサイトにて、オンラインストアがございます。

http://www.igate-store.com/

お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ。

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.