ブログ

ARC'TERYX新作製品入荷のお知らせ

2017年 04月 03日

みなさんこんにちは。



入荷早々欠品が相次ぎ、お客様にご迷惑をおかけしていたアークテリクス2017春夏製品が待望の再入荷です!!!

バッグ全体 Squamish Mens

今回の入荷では、欠品していたバッグ類やハードシェル類はもちろんの事、待望のソフトシェル・ウインドシェルが入荷いたしました。



Tシャツ

また、Tシャツやキャップ類も入荷。

つい先日突然の雪が降った札幌ですが、4月2日を境に一気に気温が上昇しております。そんな過ごしやすいお天気に是非アークテリクスのTシャツとウインドシェルを組み合わせてほしいですね(^^)




そして・・・

ついに札幌店でもレディースパンツの取り扱いを開始いたしました!!


Tenquille Womens

全国的にアークテリクスウィメンズアイテムを豊富に取り揃えている店舗は非常に少ないです。当店も少なからず女性モノは置いてましたがパンツ類は初の展開となります。




Womensトルソー

シルエットが非常に気になるところ。今後、当店の女性スタッフに着用してもらい、分かりやすくお伝えしていこうと思います。





他製品の詳細も今後徐々にご紹介して参ります。


気になった方は是非イケウチゲート4階、アイゲートサッポロまでお越しくださいませ。






なお、同社 iGATE IKEUCHI オフィシャルサイトにて、オンラインストアがございます。

http://www.igate-store.com/

お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ。


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.