ブログ

ARC'TERYX 2017春夏製品入荷のお知らせ

2017年 02月 16日

みなさんこんにちは。徐々に暖かくなってきましたね。今週末はドッと雪が降るみたいですが、それが最後の寒波になるのではと考えています。むしろそうであってほしい・・・。春が待ち遠しいですね。



さて、当店にようやく春夏新製品第1号がやってまいりました。カナダを代表するアウトドアブランド、ARC'TERYXです。


本日は、ざっくり写真だけご覧いただこうと思います。

Arro22

しばらくの間完売していてお客様にご迷惑をおかけしていたARRO22が入荷して参りました。

Mantis26

こちらも大人気がゆえに即完売しご迷惑をおかけしていたMantis26も入荷。

Maka

MAKA1とMAKA2

Pender

Pender

Granville

大人気のGranvilleは待望の全面リニューアル

Slシリーズ

大人気のメンズAlpha SL JacketとBeta SL Jacketも新色入荷

レディース Sl

女性用ハードシェルBeta SL Jacket Women'sも入荷。




どの製品も豊富に取り揃えておりますが、大人気商品の為、即完売しご用意できない場合もございますのでお早めにチェックして頂く事をオススメいたします。


しかし、今回の入荷はあくまでも第1弾。今後さらに新色が入荷してくる予定ですので、皆様どうぞお楽しみに。

是非イケウチゲート4階アイゲートサッポロにお越しくださいませ。



なお、同社 iGATE IKEUCHI オフィシャルサイトにて、オンラインストアがございます。

http://www.igate-store.com/

お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ。

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.