ブログ

ニセコアンヌプリ

2018年 07月 23日

みなさんこんにちは♪

ここ最近、ようやく夏らしく晴れる日も増えてきましたね!

そんなわけで先日やっとニセコアンヌプリへ登ることができました(^〇^)/

残念ながら曇り空だったので眺望は無かったのですが、

朝露と野いちごと花が綺麗でした☆

野いちご 朝露 アンヌプリ山頂付近尾根

そして今回、登山のお供に持参したのはこのアイテム↓↓

森の肌守り

夏山登山には特に必須アイテムの虫除け!

iZONE IKEUCHI niseko village店で取り扱っている

ナチュラルアイランドのアウトドアアロマミスト 《森の肌守り》 

こちらは“幻の和ハッカ”といわれる成分が配合されているのですが、

なんと!

世界でも北海道の滝上町でしか栽培されていないものなんです!

その他にも虫が嫌う天然ハーブをブレンドして配合されており、

爽やかな香りで清涼感もありながら、肌への刺激が少ない虫除けアロマミストなんですよ☆

個人的に好きなポイントはミストがかなり細かいところです♪


この夏、登山はもちろんキャンプや野外フェス、ガーデニングなど

様々な用途で活躍間違いなしアイテムです!



アンヌプリ山頂の花

下山する頃には少し晴れ間が広がりました♪


北海道の夏はあっという間に終わってしまうので、

お天気とのタイミングが合えばまた山に行って来ます!


iGATE IKEUCHI niseko villagetとiZONE niseko villageでは

夏のアウトドアで活躍するアイテムがたくさん揃っています!

夏物セール品も増えましたので、ぜひご来店下さい☆



iGATE IKEUCHI niseko village / iZONE IKEUCHI niseko village

平日:open 10:00 / close 18:00

7月土曜日祝前日:open 10:00 / close 20:00

〒048-1521

ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

0136-44-1181 (iGATE) / 0136-44-1182(iZONE)


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.