ブログ

新年度にオススメのアイテム

2018年 04月 06日

みなさん、こんにちは。

4月に入りニセコも春らしくなったと思いきや、今日は雪が降っています。。。

niseko villageのゲレンデが4月8日まで営業しているので、ラストスパートの降雪ということでしょうか・・・(^^;)


今日はオフィスでもご家庭でも使えるオススメのアイテムをご紹介します!

滝澤ベニヤペーパートレイ①

PLYWOOD laboratory ペーパートレイ

北海道の老舗合板メーカー滝澤ベニヤによる合板プロダクトのファクトリーブランドの製品です。

サイズは大きいトレイがA4サイズ用、小さいトレイがA5サイズ用で、それぞれ単品での使用はもちろんですが、重ねて使用することもできる便利でオシャレなアイテムです。

滝澤ベニヤペーパートレイ③

↑こんな風に↑


重ねて使用できるので、同じサイズを複数積み上げても良さそうですね☆


デスクワークの方はやはり書類をはじめ、デスク周りの整理整頓に頭を悩ませることもあるかと思いますが、このペーパートレイを活用してデスク周りをオシャレにスッキリと変身させてみませんか?

ペーパートレイという名前ですが、紙以外にも鍵やアクセサリー等、様々な用途で活用できそうなのでご家庭でも活躍しそうなアイテムですね!


iZONE niseko villageにて取り扱っておりますので、ぜひご来店ください!

お待ちしています♪



■iZONE IKEUCHI niseko village

open:10:00 / close:18:00

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1182


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.