ブログ

WAXサービススタートしています

2018年 12月 11日

旭川市内も山もなかなか、雪が積もりませんね…。

お久しぶりです、旭川店の「ぶっち」です。

今週末ぐらいに「カムイスキーリンクス」は開くのか心待ちにしてWAXしてます。


シーズンインがなかなか出来ない時は、一緒に「WAX」をしに来ませんか?

Img 1097

旭川店では、「HOT WAX」「Premium WAX」サービスに

FIELD EARTHのWAXを使用しています。

「今まで、気になってはいたけど使ってない」とか

「使いたいけど試してから購入したい」など思っていた方は

ぜひ試しに来てください。

料金は

HOT WAX・・・ 3000円(FIELD EARTH WAX)

Premium WAX(TOP WAX 込)・・・2500円(FIELD EARTH Liquid WAX)

上記、2サービスとも温度帯をお選びいただけます。

※ 0℃以上 : -2℃~-10℃:‐8℃~-30度

TOP WAX付きのPremium WAXは超おすすめです!!!

また、WAX台の貸し出しも行っています。

お家でWAXをかけられない方、家が汚れるからと新聞紙を広げまくって作業しなくても

旭川店に来てくれればWAXかけ放題ですよ。

WAX台貸出・・・1,000円(スキー・スノーボード1台追加毎に500円)

※当店のFIELD EARTH WAXを使用する場合は

「HOT WAX 300円追加」「Liquid WAX 800円追加」


Img 5691

そして、WAXサービスで使用しているWAXをその場で購入できます!!!

その際、Liquid WAXについてはしっかり使用方法もレクチャーしますので

ぜひ遊びに来てください。

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.