ブログ

イベント開催!フィールドアース体験会を開催します

2019年 02月 14日

こんにちわ!


前回に、引き続きスタッフのNがお届けいたします。

今回は、先日お知らせいたしました『FIELD EARTH』さんのレンタルスキー&ボードを、よりお得に試していただけるよう、店長とスタッフが喧々諤々しながら考えたイベントのご紹介です!

FIELD EARTH SKI & SNOWBORD 体験会!

78

実は、先日の「FIELD EARTH 試乗会に参加してきました」という記事の最後でも書いているのですが、いかんせん気付きにくいのでは?と考えた次第でございます。


今回のイベントは、普通にお店で借りるよりもかなりお得なお値段設定です!

普段のレンタルは、1日7000円で1つの板を選んでいただくシステム。


しかし!今回は

その半額のお値段で、お好きな板を選んでいただき、さらにはとっかえひっかえ楽しめるという内容!

さらに、セッティングや乗り方などをアドバイスしつつ、店長も一緒に滑ります!

(お客様が嬉しいかどうかは別のお話ですが...w)

店長は髭面ですが、優しい人なので安心してください(笑)


イベントの特性上、またスタッフの人数の関係もあり少人数での開催となります。

人数が埋まる可能性もありますので、ご参加をご希望の方はお早目のご予約をお願い致します!


詳しい内容は上の画像を見て頂き、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


ご連絡、ご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ps.

ちなみに私も中抜け時間で遊びに行きますので、今シーズン始めたばかりの初心者の滑りが見てみたい方もぜひどうぞw

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.