ブログ

店内ワークショップ「細引ロープでアクセサリー作り」開催しました!

2019年 06月 28日

6月27日(木)【細引ロープでアクセサリー作り】を開催しました。

平日でも楽しくワークショップ!!

今回はアウトドアでは定番中の定番![細引紐]を使用したアクセサリー作りを

開催致しました。

Image3


ブレスレット、アンクレット、キーホルダー等々、アイデア次第で様々な物を作ることが出来ます。


Img 20190627 161407

実際のアウトドアシーンでも解いて有効活用出来る細引紐。

実用性を考えたアクセサリーってあまりないですよね!!

Image1 2

そんな今回のアクセサリー作りですが、おかげさまで沢山のお客様がご参加下さいました。

楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

Img 20190627 153749

今後も皆様と一緒に楽しめるイベントをたくさん開催していきます!!

また次回のワークショップをご期待ください(^_^)/


江別店では不定期ではありますが、このような店内ワークショップイベントを随時開催しております。

内容は都度変わりますので、ご興味があるイベントに参加したい等ございましたら、

iGATE IKEUCHIアプリからのお知らせ、店頭での告知、蔦屋書店江別店のWEBで確認して下さるようお願いします。

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.