ブログ

11月3日(日)「 ハンモック体験会 」を開催致しました☆

2019年 11月 03日

こんにちは☆

iGATE IKEUCHI EXIT 江別店です(^_^)/

今回のワークショップは、いつもは店内で展示販売しているハンモックを実際に外で乗って頂き、ハンモック素敵!カワイイ!!家に欲しーい!!けどどういう風につけるの?などと思っていた方にレクチャーさせて頂きました。また外での使用感も体験出来て非常に満足されていました。

乗る前は不安そうにしていたお子様も笑顔になってくれたり、浮いてるようで気持ちいい!などと喜んで頂きとても楽しいワークショップになりました。

今回は天気にも恵まれたくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございました!!

Img 20191103 113758 Img 20191103 113714 00000 Img 00000 Burst20191103145443498 Cover Psx 20191103 181256

江別店では不定期ではありますが、このような店内ストアイベントを随時開催しております☆

内容は都度変わりますので、ご興味があるイベントに参加したい等ございましたら、

iGATE IKEUCHIアプリからのお知らせ、店頭での告知、蔦屋書店江別店のWEBで確認して下さるようお願いします(^_^)/

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.