ブログ

12/21 店内ワークショップ「松ぼっくりでクリスマスツリー作り!!」を開催致しました☆☆

2019年 12月 22日

皆様こんにちは☆iGATE江別店です(^_^)/

本日は12月21日に開催された「松ぼっくりでクリスマスツリー作り」の様子をご紹介致します♪♪

Img 20191221 134522 Img 20191221 122127


自然素材を使って小さくて可愛いツリー作りを、お子様から大人までたくさんの方に体験していただきました☆

Psx 20191222 101321

皆さん限られた材料の中いろいろなアイデアを出して個性的で素敵な作品を作っていました☆

まだホットボンドを使えない小さなお子様もママと一緒に飾りを選ぶお手伝いをしてご満足頂けたようでした。とても微笑ましかったです☆☆。

今回ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!!

江別店では不定期ではありますが、このような店内ワークショップイベントを随時開催しております☆内容は都度変わりますので、ご興味があるイベントに参加したい等ございましたら、iGATE IKEUCHIアプリからのお知らせ、店頭での告知、蔦屋書店江別店のWEBで確認して下さるようお願いします(^_^)/


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.