ブログ

9月21日、江別・公園・暮らし2019 『緑道を愛する者の宴』 イベント IKEUCHIブースにて「お花を使ったヘアーアクセ&キーホルダー作り」を開催致しました☆☆

2019年 09月 22日

皆様こんにちは(^o^)iGATE江別店です☆

本日は蔦屋書店裏「四季の道」野外イベントでのワークショップの様子をご紹介致します♪♪

1★ Img 20190921 153108 2★ Img 20190921 110556 3★ Img 20190921 101836 4★ Img 20190921 101831 5★ Img 20190921 153220

イベント当日は天気にも恵まれ、お子様から大人の方までたくさんの人にお集まり頂きました\(^o^)/

本物のお花をドライフラワーにしたものレジンで固めアクセサリーやキーホルダーにする★

小さなお子様でもできる簡単な作業ではありますが、センスが重要です!!

20190922 122008 Collage 20190922 122057 Collage

どれもオシャレでカワイイ作品ばかり!個性が光りとても素敵に作られていました\(^o^)/

完成後は皆さんとても喜んでいただけたようです☆☆

今回ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!!


江別店では不定期ではありますが、このような店内ワークショップイベントを随時開催しております☆

内容は都度変わりますので、ご興味があるイベントに参加したい等ございましたら、iGATE IKEUCHIアプリからのお知らせ、店頭での告知、蔦屋書店江別店のWEBで確認して下さるようお願いします(^_^)/

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.