ブログ

ARC'TERYX2019SS製品入荷のご案内

2019年 02月 22日
Image1

皆様、こんにちは!

カナダのアウトドアブランド、アークテリクスの2019年春夏新作製品のお取り扱いがスタート致します。


マカ 1 ウエストパック

小さくてシンプルな Maka 1 は非常に整理整頓がしやすく、いろいろな物を持ち運べます。お出かけ用、または旅行中の補助パックとしても活躍する Maka は、ウエストバッグとしても、ショルダーバッグとしても利用でき、Spacermesh™ バックパネルによりエアフローを高めて、着用時の快適さも増しています。ジッパー式フロントポケットにはキークリップが付いて、配慮の行き届いた内側ポケットにはアクセスしやすいスタッシュ ポケットとジッパー式のセキュリティ ポケットがあります。バックパネルのスマートで控えめなポケットにはスマートフォンや交通パスが入ります。

ワンサイズ

0.14 kg / 5 oz / 2 L


マカ 2 ウエストパック

ちょっとした用事や海外旅行などに適したサイズのシンプルで合理的なデザインの 2.5 リットル パック Maka 2 は、財布、パスポート、携帯電話などを整理しやすく、腰にも肩にも快適に着用できます。Spacermesh™ バックパネルでエアフローを高めてさらに快適に着用できますジッパー式フロントポケットにはキークリップが付いて、配慮の行き届いた内側ポケットにはアクセスしやすいスタッシュ ポケットとジッパー式のセキュリティ ポケットがあります。バックパネルのスマートで控えめなポケットにはスマートフォンや交通パスが入ります。

ワンサイズ

0.17 kg / 6 oz / 3 L 4 5

アラキス アプローチ シューズ

アラキスは、万能かつユニークなアプローチシューズ。岩場やボルダリングルートで、軽くアップすることを念頭にデザインされ、簡単なボルダーの課題やジムの壁をさっと登れる、グリップの効いたソールを採用しています。テクニックが必要な場で真価を発揮するアラキスは、独自のワンハンド クロージャーとメモリーバックル機能により、簡単に素早く脱ぎ履きでき、クラミングからビレイへスムーズに移動できます。レザーの中敷きは裸足に心地よく、通気性のあるラミネート加工のアッパーは夏のコンディションでも快適です。ヒールが折り畳めるので、シューズから履き心地の良いビレイ用のスリッパにもなります。デザイン性、快適さ、万能な機能も備えるアラキスは、普段用としても活躍するアイテムです。

アダプティブ フィット ライト

アークテリクス アダプティブ フィット テクノロジーと縫い目のないワンピース アッパーをつなげる独自のラミネート加工により、伸縮性のある裏地にプロテクションとサポートの層を重ねた構造となっています。この一体化により、靴の重要な部分には適度なフィット感を生み出しつつ、重量とボリュームは抑えています。アダプティブ フィット ライトによって足の形に合わせることで、足への負担を軽減。休憩時間を短縮し、安全性とサポート力をもたらしています。フィットすることで砂などの侵入をブロック。暖かくドライなコンディションの下、高い通気性を保ちとても快適です。

メガグリップ

特別に開発したアウトソールは軽くサポート力と粘着性も備えています。靴底のパターンはトレイルでの安全性と、クライミングやボルダリング中に性能を発揮する特長を備えています。使用されているビブラム® メガグリップ 混合素材により、岩場が濡れていても乾いていても優れたグリップ力、ハイレベルな耐久性を確保。ちょっとしたクライミングや長時間のアプローチでも確かな足取りを約束する柔軟性と剛性のコンビネーションが実現しました。

気になった方は是非直接お店に来ていただき商品をご覧いただきたいですね♪

アイゲートダイセツにお越しくださいませ!


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.