ブログ

FIELD EARTH体験会を旭岳で開催してきました

2019年 03月 31日

3/30にFIELD EARTH スノーボードの体験会を開催してきました。

朝から雲がかかっている旭岳でしたが3名の方に参加していただき

まずは板の選択から

Img 6143

ワイワイとビンディングを付け替えてロープウェイへ

初めは雲がかかっていた旭岳も、2時間後には青空へ

Img 6152

前々日から降り続いていた雪がまさかのトップシーズン並みのパウダーで

全員で堪能してきました。

堪能している部分は動画でご紹介!!!

無料の音楽素材を使用しているので、ボリュームは調整してくださいね。

最近のGoproって凄いですね!!!

手振れを全く感じさせないなんて!!!

すごく久しぶりに動画編集をやりました。

今後はソフトも含めて、いろんな動画を作成したいですね。

なんにせよ、パウダー満喫して、FIELD EARTHの板を堪能して素敵なイベントになりました♬

次回も楽しめる企画を考えますので、気になっている方は旭川店まで

遊びに来てください(^^♪

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.