ブログ • iZONE IKEUCHI niseko village

夏色のバッグ

2017年 07月 29日

こんにちは!iZONE niseko villageの@Suzyです。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今日のニセコビレッジは晴れ!さわやかな風が吹いております。


本日は、SOMESの夏色バッグのご紹介です。

Img 0491

SOMES SHOPPERシリーズ

大人気のトートが数量限定で復活いたしました。

A4サイズが入る紙袋のようなカチッとした形のショッパー。
植物タンニン鞣しによる丈夫さを備えた革の色艶が魅力です。

お色は、青みがかったダークグリーンとパンプキンオレンジの2色。


夏のお出かけのコーディネートに取り入れたいお色です。

Img 0481

モデルになって頂いたMaiさんの今日の装いにはパンプキンオレンジをチョイスしてみました。



Img 0489

iZONE niseko villageには、今年の限定色のバッグなどSOMESの革製品を多数取り揃えております。

広い店内でゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

ニセコにお越しの際は、さわやかな風が吹くニセコビレッジに是非お立ち寄り下さい!



~Info~

■iGATE niseko village /iZONE niseko village

open:10:00 / close:18:00

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1182




SOMESで感謝の気持ちを!

2017年 05月 18日

こんにちは。iZONE niseko villageの @suzyです。

ゴールデンウィーク、こどもの日、母の日とイベントが続き、気がつけば5月の後半ですね。

母の日は国民的イベントになりつつあると思うのですが、意外と忘れられがちなのが『父の日』。

来月の18日(毎年6月の第3週)は父の日ですよ~!

大切なお父様に、こんな贈り物はいかがですか。


Img 0258

SOMES

北海道生まれのこのブランドの革製品は、クオリティーの高さから海外のお客様からも高い評価をいただいています。

素材を知り尽くした職人によってひとつひとつハンドメイドで作られる革製品たちは、使うほどに持つ人の身体に馴染み愛着を持つことでしょう。

iZONE niseko village では、バッグや財布・ステーショナリー等たくさんのSOMES製品を取り揃えております。

広い店内ではお子様連れのお客様もゆっくりと商品を手にとってご覧いただけます。

ニセコ方面へお越しの際は、iZONE niseko village へ是非お越し下さい!


~Info~

■iZONE niseko village

open:10:00 / close:18:00(水曜日定休)

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1182



「ピュア」オープン!

2017年 05月 04日

画像2

こんにちは。village店長@Taiです。

GW中のニセコは、天気に恵まれ、今日も雲一つない快晴です。

気温は13時現在で21℃と気持ちの良い暖かさとなっています。

皆さんは、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか??

今日を含め残り4連休ですが、明日、明後日とGWにニセコで楽しみませんか(笑)

楽しみ① 美味しい物を食べる。(明日に繋がり力が沸く)

お勧め...ミルク工房ソフトクリーム、PIZZA、うどん

楽しみ② 綺麗な景色を見る。(疲れた心が癒される)

楽しみ③ ニセコの代名詞 温泉に入る。(心身共に癒される)

日頃の疲れた身体を癒されに来て下さい。。

Full Size Render

iGATE niseko villageにも是非お立ち寄り下さい。

お待ちしております。


~Info~

■iGATE niseko village /iZONE niseko village

open:10:00 / close:18:00(4/4より夏季営業)

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1181

ゴールデンウィークはalkphenixで!

2017年 04月 23日

こんにちは。

今朝、ウグイスの声を聞きました。雪混じりの雨が降ったり寒い日が続いていましたが、春はニセコヴィレッジにも確実に近づいています。

iZONE niseko villagee にも春夏の新商品が続々入荷しております。


本日はこちらをご紹介いたします。

Img 0210


alkphenix


スキーウェア等で有名なPHENIXの新ブランドで、ウォーキングの為の機能を追及したウェアなのですが、

これが、とても快適な洋服たちなのです!

例えば、汗冷えを防ぎ暑すぎず寒すぎずいつも身体を快適に保ってくれる新素材を用いたTシャツは、まるで着ている事を忘れてしまうほど!太陽が出ていれば汗ばむけれど、陽が陰ると肌寒い春の季節にうってつけですね。


Img 0225

お向かいの iGATE のスタッフMさん着用中のショートパンツは、ポケットの収納力がすごくなんと雑誌が入ってしまいます。小さなお子様を連れてのお出かけなどにとても重宝しますね。

(ちなみにサングラスは iGATE からお借りしてきました。コンパクトに折り畳みが出来るサングラス等、iGATEにたくさん揃っています!)

他にもこれからの季節に活躍しそうなアイテムがたくさん揃っています。

Img 0216

サイズはユニセックスで、男性が着ると男らしく、女性が着るとかわいらしく見えるそんなデザインです。

ゴールデンウィーク、alkphnixでお出かけしてみませんか?

ニセコへドライブ!その際は iZONE niseko village、iGATE niseko village  に是非お立ち寄り下さい♪

温泉のあとにおすすめのオイル

2017年 04月 14日

こんにちは。

雪解けが進み、スキー場のゲレンデも土が見える部分がずいぶん多くなってきました。

ウィンタースポーツ好きな方々にはなんとも淋しい季節ですが、ニセコのお楽しみは冬だけではありません!

この時季ちょっとおすすめなのは、『温泉!

ニセコにはたくさんの温泉が有りどこも大変人気なのですが、この時季はとても空いていてゆ~っくりできちゃうんです。


お休みの日に行ってきました♪


Img 5724

ニセコ五色温泉。

http://goshiki-onsen.com/index.html

アンヌプリ山のスキー場の裏側、標高750mの高地にあります。

Img 5729

内湯はこんな感じで秘湯観たっぷりです。ラッキーなことに貸しきり状態で、すっかり長湯をしてしまいました。


ところで、温泉ってお肌がすべすべになるのですが、あがってしばらくすると結構肌が乾燥しちゃったりしませんか?


実は、温泉上がりにおすすめなオイルがあるのです。

Img 0191

ナチュラルアイランド   セントジョーンズ・サポートオイル


ニセコ町の隣町の真狩村で栽培された、セントジョーンズワートというお花のエキスが入ったマッサージオイルです。

お風呂上りの温まりまだ湿り気が残る身体に、マッサージをしながら薄くのばしていきます。

セントジョンズワートには、肌をしっとりやわらかく導き、さらにココロを軽くする作用があると言われています。

敏感肌の方には”Pure Oil"、

ラベンダーやハッカのエッセンシャルオイルを配合した”Relax Oil"は優しい気持ちになりたい時に、

ハッカやユーカリなどを配合した”Power Oil"は疲れた身体をほぐしてくれます。


もちろん、肌の保湿もばっちりです!


iZONE niseko villageでは、このほかにも北海道産素材使用のとてもナチュラルなスキンケアグッズをたくさん取り揃えております。


温泉めぐりの前に後に、是非お気軽にお立ち寄り下さい!



iZONE niseko village

夏季営業時間 10:00~18:00




© 2017 IKEUCHI. All rights reserved.