ブログ

Bottle&Mug

2015年 04月 23日

天気がいい日はお散歩に出かけるというかたも多くなってくるこの時期、水分補給の為はもちろんですが、ちょっと外でティータイムということもしたくなりますね♪

klean kanteenのVACUUM INSULATEDはフタを取り換えればマグカップにもなる持ち運びに便利なボトルです!

フタに付いているループキャップは、カラビナなどでバッグに装着することも出来ます。

バッグの中やポケットに収納しなくても使えるので、荷物の多い時にも便利♪

マグ用のフタに付け替えればこぼれにくいマグカップに変身!

もちろんフタを付けずに飲んでも大丈夫!

さらに、ボトル口が広めなのでフードを入れてスプーンで食べてもいいですね♪

保温・保冷のどちらもできるので、温かい飲み物から冷たい食べ物まで幅広く使えます!

ボトルに直接ドリップしたコーヒーも持ち歩けるので、外出をより楽しめますね。

ぜひ、お好きなものを入れて一緒に出かけてみてください♪

klean-kanteen.jpg

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.