ブログ

今のイチ押しアイテム !!

2015年 11月 22日
hakodate-03

皆さんこんにちわ!今回は当店おすすめアイテムを紹介したいと思います!!

これからの季節に最適なARC'TERYXのダウン!!

Cerium LT FOODY(写真右)です。

ミッドレイヤーとしての着用を想定したCeriumはザックに収納することも想定して軽量・コンパクト性を追求し、薄手の表地を採用しています。軽量・コンパクトにも関わらず850フィルパワーのヨーロピアンホワイトグースダウンを使用しているので保温力も抜群です。濡れや湿気が溜まりやすい袖口や脇下などには化繊のCoreloftを使用しているのでダウンの濡れによる保温力の低下も抑えられます。

次はThorium AR HOODY(写真左)

アウターとしての着用を想定して重量を抑えながらも耐久性の高い厚手の表地を採用しています。Ceriumと同じように濡れや湿気の溜まりやすい場所には化繊のCoreloftを使用しています。750フィルパワーのヨーロピアングレイグースダウンを使用しているので保温力も抜群です!

十分な高さを持たせた襟が保温性を確保し、重ね着の際も邪魔にならない設計となっていますのでインシュレーションとしてもお使いいただけます。

スタッフが自信を持ってオススメ出来る商品ですので是非一度、店頭にてご試着してみてください!!きっとその軽さと暖かさに驚くことでしょう!

皆様のご来店お待ちしております。

hakodate-04

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.