ブログ

Chacoを履いて どこまでも(山ちゃん旅行記 福岡編)

2016年 06月 27日

みなさんこんにちは、スタッフ山ちゃんです♪

とても寒い日が続いていましたが、今週はやっと爽やかな天気ですね。山開きももうすぐです!

さて、わたくしは先日、九州・福岡で4日間遊んできました(^0^)/

梅雨の直前で、少し蒸し暑かったものの天気にも恵まれ、美味しいものをおなかいっっぱい食べてきました~!

2015年6月7日 山ちゃん旅行記 福岡観光名所 ◯◯タワー 2015年6月7日 山ちゃん旅行記 福岡観光名所 玄海国定公園

みなさんご存知、博多ラーメンにもつ鍋、鉄鍋ぎょうざ・・・ああ、またすぐに行きたい(笑

2015年6月7日 山ちゃん旅行記 福岡 食事(食倒れ)

旅といえば、みなさん靴選びには慎重になりませんか?沢山歩いて沢山遊びたいのに、靴のせいで脚が疲れてしまっては旅の楽しさも半減です。

今回私は、Chaco「Z/CLOUD」を履いて福岡へ行ってみました!

2015年6月7日 山ちゃん旅行記 Chaco Z/CLOUD

Z/CLOUDは、「雲の上的履き心地」を掲げたChacoの新モデル。従来モデルのフッドベッドよりソフトな履き心地をとことん追求したモデルです。

とは言っても、重い荷物も持ちますよ、観光地もいろいろ巡りますよ、海にも行く予定、さあ、大丈夫かな?と思って正直もう1足スニーカーも持って行ったのですが(笑

あまりの快適さに、4日間ずっと履き続けて、ずっと歩いていましたー!

クッションの効いた履き心地という謳い文句は嘘ではなくw
、快適な旅の相棒となりました。

ChacoのZモデルは抗菌防臭処理加工が施されているため、何日か履き続けてもクリーンで気になる匂いも安心です。

裸足で履いてもソックスでお気に入りの柄を見せてもおしゃれなChaco。ぜひ夏の1足にいかがですか(^-^)bキャンプはもちろん、登山の前後にも最適です。

Z/CLOUDのほか、クラシックモデルももちろんあります。ぜひ、チェックしてお気に入りを探してみてください★

福岡はだいぶ詳しくなりましたので、ご旅行のご相談もなんなりと!笑

みなさまのご来店、お待ちしておりまーーーす!

2015年6月7日 山ちゃん旅行記 Chaco Z/CLOUD 棚 2015年6月7日 山ちゃん旅行記 Chaco Z/CLOUD 棚

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.