ブログ

旅に出ました!持っていったカバンはコレです!

2016年 08月 04日

こんにちは!

スタッフのマドカです!

今回旅行で野付半島に行ってきました(^▽^)

そのときに持っていったカバンのご紹介をしたいと思います!

karrimorの「airport pro 70」

収納式ショルダーハーネスがあるので、ザックのように背負うことができるキャリーバックなんです!


P8040031 P8040030

さらに機内持ち込みや現地行動時に便利なデタッチャブルデイパックや、レインカバーも装備してます!

取り外し可能なデイパックのおかげで、別のカバンを持っていかなくてもいいので便利なんです!

P8040032 P8040033 P8040042

店頭にはairport40、他にもclamshell40というモデルがありますので、キャリーバックをお探しでしたらiGATE daisetsu店までお越し下さい!お待ちしております!

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.