ブログ

注目のMAMMUT新作Doun Coat

2016年 11月 02日

皆様こんにちは!

なんだか寒くなってきましたね(;^_^A

そろそろ冬の準備をする時期ではないでしょうか?

アウターの準備はどうですか?

暖かくて、防水性があって、ファッション性の高いアウターがあったらいいな、と

思いませんか?

いやー、MAMMUTやってくれました、さすがです!というアイテムがこちら!

「DRYTECH PRIME DOWN COAT」


Drytech Prime Down Coat

DRYtech Premium 耐水圧20,000mmの素材を表地に使用し、フルシーム仕様で雨にも強い全天候型ダウンコート!!

ジャケットの上にも着用可能なコート丈で750 Fill Powerのグースダウンを170g封入し、ファーストクラスの温かさを提供してくれる優れもの!
そして、ハンドポケットが一体になった、フラップ付き腰ポケット、両胸にファスナーポケット、さらに内側両サイドにインナーポケットがついているんです!

iGATEdaisetsu店では、Black、Light Khakiと2色展開しています。

こちらがBlack

Drytech Prime Down Coat Blak① Drytech Prime Down Coat Blak②

こちらがLight Khaki

Drytech Prime Down Coat Light Khaki① Drytech Prime Down Coat Light Khaki②

中はこんな感じです

Drytech Prime Down Coat 中

中にはスペックが表示されています。

Drytech Prime Down Coat スペック

落ち着いたカラーなので、コーディネートしやすくなっています!

個人的にはLight Khakのこのカラーがたまらなくいいですね!!

実際に見て、試着していただきたいです!

是非、皆様のお越しをお待ちしております!!


なお、同社アイゲートイケウチオフィシャルサイトにて、オンラインストアもございますので、お時間あればこちらも是非ご覧になってくださいませ。

http://www.igate-store.com/

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.