ブログ

ゴールデンウィークはalkphenixで!

2017年 04月 23日

こんにちは。

今朝、ウグイスの声を聞きました。雪混じりの雨が降ったり寒い日が続いていましたが、春はニセコヴィレッジにも確実に近づいています。

iZONE niseko villagee にも春夏の新商品が続々入荷しております。


本日はこちらをご紹介いたします。

Img 0210


alkphenix


スキーウェア等で有名なPHENIXの新ブランドで、ウォーキングの為の機能を追及したウェアなのですが、

これが、とても快適な洋服たちなのです!

例えば、汗冷えを防ぎ暑すぎず寒すぎずいつも身体を快適に保ってくれる新素材を用いたTシャツは、まるで着ている事を忘れてしまうほど!太陽が出ていれば汗ばむけれど、陽が陰ると肌寒い春の季節にうってつけですね。


Img 0225

お向かいの iGATE のスタッフMさん着用中のショートパンツは、ポケットの収納力がすごくなんと雑誌が入ってしまいます。小さなお子様を連れてのお出かけなどにとても重宝しますね。

(ちなみにサングラスは iGATE からお借りしてきました。コンパクトに折り畳みが出来るサングラス等、iGATEにたくさん揃っています!)

他にもこれからの季節に活躍しそうなアイテムがたくさん揃っています。

Img 0216

サイズはユニセックスで、男性が着ると男らしく、女性が着るとかわいらしく見えるそんなデザインです。

ゴールデンウィーク、alkphnixでお出かけしてみませんか?

ニセコへドライブ!その際は iZONE niseko village、iGATE niseko village  に是非お立ち寄り下さい♪

© 2018 IKEUCHI. All rights reserved.