ブログ

温泉のあとにおすすめのオイル

2017年 04月 14日

こんにちは。

雪解けが進み、スキー場のゲレンデも土が見える部分がずいぶん多くなってきました。

ウィンタースポーツ好きな方々にはなんとも淋しい季節ですが、ニセコのお楽しみは冬だけではありません!

この時季ちょっとおすすめなのは、『温泉!

ニセコにはたくさんの温泉が有りどこも大変人気なのですが、この時季はとても空いていてゆ~っくりできちゃうんです。


お休みの日に行ってきました♪


Img 5724

ニセコ五色温泉。

http://goshiki-onsen.com/index.html

アンヌプリ山のスキー場の裏側、標高750mの高地にあります。

Img 5729

内湯はこんな感じで秘湯観たっぷりです。ラッキーなことに貸しきり状態で、すっかり長湯をしてしまいました。


ところで、温泉ってお肌がすべすべになるのですが、あがってしばらくすると結構肌が乾燥しちゃったりしませんか?


実は、温泉上がりにおすすめなオイルがあるのです。

Img 0191

ナチュラルアイランド   セントジョーンズ・サポートオイル


ニセコ町の隣町の真狩村で栽培された、セントジョーンズワートというお花のエキスが入ったマッサージオイルです。

お風呂上りの温まりまだ湿り気が残る身体に、マッサージをしながら薄くのばしていきます。

セントジョンズワートには、肌をしっとりやわらかく導き、さらにココロを軽くする作用があると言われています。

敏感肌の方には”Pure Oil"、

ラベンダーやハッカのエッセンシャルオイルを配合した”Relax Oil"は優しい気持ちになりたい時に、

ハッカやユーカリなどを配合した”Power Oil"は疲れた身体をほぐしてくれます。


もちろん、肌の保湿もばっちりです!


iZONE niseko villageでは、このほかにも北海道産素材使用のとてもナチュラルなスキンケアグッズをたくさん取り揃えております。


温泉めぐりの前に後に、是非お気軽にお立ち寄り下さい!



iZONE niseko village

夏季営業時間 10:00~18:00




© 2017 IKEUCHI. All rights reserved.