ブログ

SOMESで感謝の気持ちを!

2017年 05月 18日

こんにちは。iZONE niseko villageの @suzyです。

ゴールデンウィーク、こどもの日、母の日とイベントが続き、気がつけば5月の後半ですね。

母の日は国民的イベントになりつつあると思うのですが、意外と忘れられがちなのが『父の日』。

来月の18日(毎年6月の第3週)は父の日ですよ~!

大切なお父様に、こんな贈り物はいかがですか。


Img 0258

SOMES

北海道生まれのこのブランドの革製品は、クオリティーの高さから海外のお客様からも高い評価をいただいています。

素材を知り尽くした職人によってひとつひとつハンドメイドで作られる革製品たちは、使うほどに持つ人の身体に馴染み愛着を持つことでしょう。

iZONE niseko village では、バッグや財布・ステーショナリー等たくさんのSOMES製品を取り揃えております。

広い店内ではお子様連れのお客様もゆっくりと商品を手にとってご覧いただけます。

ニセコ方面へお越しの際は、iZONE niseko village へ是非お越し下さい!


~Info~

■iZONE niseko village

open:10:00 / close:18:00(水曜日定休)

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1182



© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.