ブログ

商品ご紹介コーナー

2017年 02月 28日

みなさんこんにちは。

前回の投稿でご案内させていただいたARC'TEYX2017春夏新作製品、皆様は既にご覧いただきましたか?

ありがたくも申し訳ない事に、既に完売してしまった製品も数点ございまして、お客様をガッカリさせてしまう事もしばしば・・・(汗)

在庫は極力豊富にご用意するよう努めておりますが、万一売り切れの際はどうかご容赦ください。

さて、本日は新作商品の中から1点ピックアップして簡単にご紹介したいと思います。

今回ご紹介する製品はコレ!

着用

ARC'TEYX・Carrier Duffel40。



もともとラインナップされていた製品ですが今年からリニューアル!!

実際に背負っている写真をご覧ください。普段使いとしては大きいですが、旅行・出張・部活動を行っている学生・ジム通いしている方には非常に重宝する製品だと思います。

ショルダーハーネス

「手持ち」「肩掛け」だけでなくバックパックのように「背負う」機能も追加されました。それも簡易的なハーネスではなく、
写真のようにかなり肉厚なパッドを採用してます。
おまけに、このショルダーハーネスは取り外す事が出来ます。



素材は軽くて防水性・耐久性に優れた N400r-AC² ナイロン 6 リップストップを採用。
AC²は(アドバンスド・コンポジット・コンストラクション)の略。他製品にも採用されてますが、本当に軽さに驚かされます。それでいてタフ。非常に頼もしい素材です。

内部 荷物詰め込み

裏地に白い生地を採用しているのにもちゃんと理由があり、中に入っている荷物の視認性を高める目的を持っています。

パッカブル状態

そしてこんなに大きいのにパッカブル。付属の収納袋にスマートに収納できるんです。



当店には40リッターモデルしか展開しておりませんが、別カラーや別サイズもお取り寄せできる可能性がありますので、遠慮なくスタッフにご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

Carrier Duffel40
価格:26.000+TAX





なお、同社 iGATE IKEUCHI オフィシャルサイトにて、オンラインストアがございます。

http://www.igate-store.com/

お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ。

ロゴ拡大

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.