ブログ

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

2018年 11月 16日
Image1

こんにちは、iGATE daisetsuです。

本日はこれからのクリスマスシーズンに向けて、おすすめ商品をご紹介致します

クリーンカンティーン

鋼のように頑丈な製品を

クリーンカンティーンの目標は使い捨て製品を減らすことです。そのために製品はあらゆることに耐えるよう設計され、製品の多くはリサイクル可能です。

ぜひクリーンカンティーンのボトルやカップ、キャニスターを、とことん使い倒してください。

体に無害な素材

ボトルは全て18/8(食品工業用)ステンレススチール、ガスケットとOリングは食品工業用シリコンです。またスポーツキャップ、ループキャップ、カフェキャップはBPAを含まないポリプロピレン#5素材で作られています。

フードキャニスターのフタの断熱材にもリサイクル素材を採用しています。

Klean Coat™

Klean Coat™は塗装の強度、人々や地球への安全性の新しいスタンダードです。新しいKlean Kanteenのカラーボトルはあなたの素晴らしい人生に耐えうる、傷や欠けに高い耐性を持つKlean Coat™仕上げ塗装に生まれ変わります。通常の規格では許容される人体や環境に対しての安全規格以上の安全で、全く新しい仕上げ工法を生み出しました。

使い捨ての無駄を減らし、KleanKanteen製品を大々的に活用している世界各地から、その地に根ざした感動的なヒーロー/ヒロインの話を聞けて我々もワクワクしています。皆さんもきっとインスピレーションを得ることでしょう。

Climate Lock™ ダブルウォール真空断熱構造

Climate Lockにより日々の生活がさらに快適になるでしょう。中の飲み物を冷たいものであれば最長で100時間、そして温かい飲み物を最長30時間キープします*。ピクニック先でアイスクリームを食べたり、1日中外で過ごした後にホットコーヒー飲めるような製品を作ることを目標にしています。 優れた保温機能に合わせて、Strong-as-Steel Guarantee™を掲げ、生涯使えるボトルです。

優れた保温性能を実現するため、ダブルウォールの真空断熱材と革新的なデザインのキャップを採用し、さらに素材は環境に優しいものだけを使用しています

1

ワイドインスレートボトル はホットコーヒーやホットティー、その他のお好みの冷たい飲み物を入れる為のベストなステンレスボトルです。新しい漏れ防止カフェキャップ2.0が付属しており、Climate Lock™高性能ダブルウォールの真空断熱構造で、温かい飲み物や冷たい飲み物を安全に持ち運ぶことができます。 クリーンカンティーンのワイドボトルと同様に(そして巷のほとんどの外出用マグカップとは異なり)、このシンプルでエレガントなボトルはとても簡単に洗浄できます。新しいKlean Coat™塗装は今までの私たちのカラーボトルの塗装の4倍の耐久性を持ち、チップレジスタントの高い耐久性で、人にも環境にも安全です。

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

© 2018 IKEUCHI. All rights reserved.