ブログ

超撥水素材EPIC使用の万能コート

2018年 06月 29日

こんにちは!iZONE niseko villageの@Suzyです。

蝦夷梅雨なのでしょうか,雨の日が続きますね。

今日はiZONE niseko villageから、そんな雨の多い季節に大活躍のコートをご紹介いたします。

alkphenix dome coat/EPIC です!

10 2 1

超撥水素材EPIC使用の極薄軽量2wayストレッチコートジャケットなのですが、

とにかくすごいです!

雨をはじき続けます!



軽く薄く蒸れないのはもちろん、UV90%cutで風も通さないので雨の日だけではなく、普段さらっと羽織る薄手のコートとしても大活躍です。

同素材の収納袋(19cm×15cm)が付いていて携帯にも便利!


しかも、なんと洗濯機で洗えてしまうのです!!!

※注:柔軟剤は絶対に使わないでくださいね、撥水機能が失われてしまいます。

07 0 N0 A0208

男性が着てもかっこいいのですが、女性が着てもカッコかわいい!!!

お色はネイビーとグレーの2色で、サイズはS~XLとなっております。


実は、@Suzyもお買い上げいたしました^o^/

仕事の日もお休みの日も、雨の日も風の日も、毎日着ています!

雨がちょっと楽しく感じられるほど、気持ちよく雨を弾いてくれてます。

もちろん、洗濯機でガンガン洗ってます^^


ニセコにドライブの際は、どうぞこの素晴らしいコートに会いに来てください。

皆様のお越しをお待ちしております。




■iZONE IKEUCHI niseko village

夏季営業時間:open:10:00 / close:18:00(水曜日定休有り)

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1182

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.