ブログ

キャンプデビューは、春がいい。

2019年 05月 09日


青い空とポカポカの太陽の下で食べる朝ごはんが、最高に美味しいから。
夜はまだ寒いけれど、その分、焚火の暖かさにしみじみと幸せを感じられるから。
動物たちが目覚め、植物が芽を出し、つぼみが花開く。
大自然のリズムを、肌で感じられるから。

知らないことは、インターネットで調べれば、大抵のことが分かる時代。
太陽のまぶしさや、草や土のにおい。葉っぱの擦れる音や、夜の闇の本当の暗さ。
フィールドには、ここでしか味わえない新発見が無数に広がっています。

自然は、人間の心を解放し、眠らせていた五感を再認識させてくれる。
人間が本来持っていた“生きる力”を呼び覚ましてくれるのです。

キャンプの世界へ、ようこそ

そんなキャンプデビューに相応しい商品をご紹介致します。

Img 0821

エントリーキャンパー向けの2ルームシェルター。
付属品が充実していてコストパフォーマンスも優秀。

シンプルな構造で設営しやすく、エントリーキャンパーにとって必要十分な機能性のみに絞り込むことで、多くの人に手の届きやすい価格帯を実現した2ルームシェルターが。インナールームとルーフシートを標準装備しています。


Img 0829 Img 0828

家族でキャンプデビュー!エントリーセット

キャンプ道具は、寝る/食べる/くつろぐ、この3つのシーンに必要なものから揃えましょう。テントを立てたり、食事を作ったり、自然の中でみんなで取り組む共同作業は、人と人の絆を深めてくれます。それこそが、キャンプの醍醐味。スノーピークでは、これからキャンプを始められる方にぴったりのエントリー向けアイテムも取り揃えています。手の届きやすい価格帯でありながら機能性にも優れた、アウトドアライフに長く寄り添ってくれる“スノーピーク品質”が魅力です。

Img 0822

家でも役立つ!デイキャンプセット

まずは、自宅の庭やお気に入りのフィールドでランチを楽しむところから始めてみませんか。座り心地のよいイスと安定感のあるテーブル、扱いやすいバーナーがあれば、フィールドダイニングの完成。パン屋さんでサンドイッチを買って、バーナーで沸かしたお湯でコーヒーを淹れる。とてもシンプルだけど、青空の下ならそれだけで幸せな気分を味わえます。また、お家でファニチャーとして使われる方も多く、テーブルもチェアも折り畳んで収納できるので、来客時にも活用できます。スノーピークのアイテムは、機能性や使い心地にこだわりながら、とても頑丈です。
思う存分、野遊びをして、とことん使い込んでください。

Img 0823 Img 0824 Img 0825

人生に、野遊びを。スタッフ一同心よりお待ちしております。

© 2019 IKEUCHI. All rights reserved.