ブログ

8月15日、18日店内ワークショップ「夏休み企画!親子で楽しむネイチャークラフト作り」を開催致しました☆☆

2019年 08月 18日

こんにちは☆iGATE江別店です(^_^)

本日は8月15日、18日に開催された「夏休み企画!親子で楽しむネイチャークラフト作り」の様子をご紹介致します♪♪

Img 20190815 113304

スタッフのサポートのもと、お子様が中心となって親子で楽しくネイチャークラフト作り体験をしていただきました☆

木の実など自然の素材を使い、自由な発想で思い思いの作品を作っていただくことが出来ました☆

Img 3929 Img 20190815 113249 20190818 183938 Collage 20190818 184124 Collage

完成後は作品を手に取り、皆さんとても喜んでいただけたようです☆☆。

どの作品も個性が溢れていて素敵でした\(^o^)/


今回ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!!


江別店では不定期ではありますが、このような店内ワークショップイベントを随時開催しております☆

内容は都度変わりますので、ご興味があるイベントに参加したい等ございましたら、iGATE IKEUCHIアプリからのお知らせ、店頭での告知、蔦屋書店江別店のWEBで確認して下さるようお願いします(^_^)/


© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.