ブログ

FIELD EARTH 試乗会へ行ってきました♬

2019年 02月 09日

旭川店で、毎日まいにちWAXサービスに明け暮れている

店長のぶっちーです。

今年も行ってきました「FIELD EARTH TEST RIDE in カムイスキーリンクス」

店舗でもレンタルをしていますが、それはそれ、試乗会は試乗会。

Img 5954 Img 5955 Img 5956

ぐるっと見回しても、FIELD EARTHの板がたくさん。

もう、らんらんと目が輝きますよ!!!

来場している、お客さんの目も爛々としています。

そんな中、僕が選んだ機種がこれ。

Img 5957

FIELD EARTH TENTACLE の SMM6

と思わせて実はエッジレスのSNOWBORD

これは、FIELD EARTH から販売されているBLANKSと言う

1枚板をSMM6のアウトラインで切り出したもの。

これがまた、衝撃的な板でした。

きっと、買って作ってしまう…。

Img 5969 Img 5970

ごまかさず、誠実に板と向き合う不思議な感覚でした。

これからの滑りが一変すると思います。

すごい勉強になる、最高の板に出会ってしまいましたね。

皆さんにも、最高の板に出会って欲しいので

こんな企画を開催します!!!!

78

今度は、あなたが体験する番です!!!

一緒に楽しみましょう♬

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.