ブログ • iGATE IKEUCHI niseko hirafu

カフェメニュー

2015年 05月 24日

暖かくてお散歩日和の日は、カフェでスイーツでもいかがでしょうか?

森の間カフェではアイスクリームが魅力的なスイーツもありますよ!

「クロワッサンアイスクリーム」¥500+TAX

美味しいコーヒーとともに、ゆったりとしたカフェタイムをお楽しみください♪

morinoma-cafe

札幌にもカウ!

2015年 05月 20日

いま、ニセコで着々と進められているカウパレード用の牛のペイント作業…

札幌にもいました!

大通り公園3丁目近くのウインドウシアター内に1頭到着していました。

街中に真っ白な牛が置いてあるというのは不思議な感じです。

とはいえ、ペイント作業がすぐに始まったので真っ白だったのは一瞬でした。

ニセコでは夏に大量のカウが現れるんですね!

ぜひご覧ください♪

カウパレードについて詳しくはこちら☆

http://cowparadeniseko.com/

アウトドアグッズ

2015年 05月 19日

5月も後半になり、雪も融けて暖かくなってきたので、新年度からの新しい仲間とアウトドアで交流を!という方もいるのではないでしょうか?

それ、可愛いね!と言われるものだったり、便利だね!と言われるちょっとしたグッズなど用意してみると話題になるかもしれませんよ♪

野外でも便利なnalgene(ナルゲン)ボトルや、コンパスとか温度計の付いたなど便利グッズもあります!

お店でいろいろ探してみてください♪

Naturalbycicle

2015年 05月 17日

北海道生まれ、北海道育ちのブランド「Naturalbycicle」を入荷しています!

ストリート・アウトドアブランドしてスタートしたフロム北海道ブランド♪

現在はフェスのTシャツデザインなど幅広く手掛け、コラボなどでも人気を広げていっている注目のブランドです!

ぜひ店頭でご覧下さい♪

「Tri-blend Zip Parka」¥9,800+TAX

Ntural

シューズ

2015年 05月 08日

ゴールデンウィークが終わって、スキーシーズンもすっかり終わってしまった感じですね。

今度は夏のアウトドア好きの出番です!

山歩きをしてもいいし、キャンプ場でバーベキューもいいし、海や川で釣りをしてもいいし、自転車に乗ってもいいし!

行動範囲が広がりますね!

歩く量も増えそうです!靴の準備は出来ていますか?

ヒラフ店にはMERRELL(メレル)のシューズがありますので、ぜひご覧ください♪

merrell

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.