ブログ

スノーピークギア取り扱い開始のご案内

2017年 07月 07日

みなさんこんにちは。


先日よりスノーピークアパレルの取り扱いを開始したとご案内いたしましたが、とうとうギア類の取り扱いも開始いたしました!!!!!

小物類全体写真



厳密に言うと、アイゲートサッポロのオープン当初はスノーピークのギア類を販売していたので初めて導入という訳ではないのですが、今回はついにチェアやテーブル類、さらには焚火台まで導入した事が大きなトピックです!

全体写真 Igtスリム Igt調理場


焚き火台に関してはもう説明不要ですね。他メーカーからもたくさん販売されてますが、やはりスノーピークのデザイン性や効率性にはどこも敵わないと思います。



また、テーブルに関しても、IGT(アイアングリルテーブル)というカテゴリーを設けていて、数えきれないほどのオプションパーツを販売しています。

それにより、キャンプやバーベキューを行う人数・場所・料理の種類などに合わせていつくものかたちに変幻自在に変えることが出来るのが大きな魅力です。




もう、見てたら欲しくなりますよ。追加パーツもどんどん増やしたくなりますよ・・・。



マグカップ等の小物類は今後さらに追加していく予定ですので皆様乞うご期待(^^)

マグカップ ほおづき



とーーーーっても面白いお店にパワーアップしました!


みなさま是非イケウチゲート4階、アイゲートサッポロにお越しくださいませ。








なお、同社 iGATE IKEUCHI オフィシャルサイトにて、オンラインストアがございます。

http://www.igate-store.com/

お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ。

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.