ブログ

夏色のバッグ

2017年 07月 29日

こんにちは!iZONE niseko villageの@Suzyです。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

今日のニセコビレッジは晴れ!さわやかな風が吹いております。


本日は、SOMESの夏色バッグのご紹介です。

Img 0491

SOMES SHOPPERシリーズ

大人気のトートが数量限定で復活いたしました。

A4サイズが入る紙袋のようなカチッとした形のショッパー。
植物タンニン鞣しによる丈夫さを備えた革の色艶が魅力です。

お色は、青みがかったダークグリーンとパンプキンオレンジの2色。


夏のお出かけのコーディネートに取り入れたいお色です。

Img 0481

モデルになって頂いたMaiさんの今日の装いにはパンプキンオレンジをチョイスしてみました。



Img 0489

iZONE niseko villageには、今年の限定色のバッグなどSOMESの革製品を多数取り揃えております。

広い店内でゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

ニセコにお越しの際は、さわやかな風が吹くニセコビレッジに是非お立ち寄り下さい!



~Info~

■iGATE niseko village /iZONE niseko village

open:10:00 / close:18:00

〒048-1521
ニセコ町東山温泉内(ヒルトンホテル隣)

Tel:0136-44-1182




© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.