ブログ

入荷のご案内

2017年 03月 14日

みなさんこんにちは。


徐々に春らしくなってきましたね。今年は比較的雪が少ないので、自転車が好きな方にとってはラッキーな年になりましたね。

しかし、ウインタースポーツ愛好家にとっては物足りない年になったかもしれません。

釣りや自転車が好きなスタッフ阿木は夏を待ち望んでます。スタッフ澤村も既に夏の夜を想像して勝手に和んじゃってます♪



さて、本日はホワイトデー。バレンタインでお世話になった女性にお返しをしようと計画している男性も多いのではないでしょうか。

そこで今回はホワイトデーにちなんで女性用ハードシェルのご紹介。ホワイトデーにしては少し高額ではありますが、いつもお世話になっている方へ、日頃の感謝の気持ちを込めてご覧になっていただけたら幸いです。



Beta Sl Jacket Womens

カナダの大注目アウトドアブランド、ARC'TERYXからBeta SL Jacket Women'sのご紹介です。


超軽量、圧縮性ウィメンズ GORE-TEX® ジャケットに Paclite® 製品テクノロジーを採用。

軽量化に余念がないArc’teryx は最小限のマイクロシームと小さな(13 mm) GORE® シームテープを使用し、重量わずか280グラムと非常に軽量に仕上げられてます。


動きやすさにもこまかな配慮がされており、丁寧な立体パターンと脇の下にマチを入れても布のバタつきは増えずに可動域を上げています。



トレッキング Beta

着用カラーはIonic Skyという色。

Beta SL Jacket は「Traverse」カテゴリーに属する製品なので、ハイキング・トレッキングを想定し開発されています。背負っているバックパックはBrize25。



タウン Beta

しかしこのジャケット。シンプルなデザイン、2か所に用意されたポケットによりタウンニーズにも応えてくれるところが多くの人々に愛される所以なのかもしれませんね。

スタッフ澤村はアイボリー色のパーカーをミッドに着用しました。



レディースハードシェル全体

全国的にみてもアークテリクスレディースアイテムを展開している店舗は非常に少ないのが現状。

当店では、メンズラインナップにはさすがに敵いませんが、レディースアイテムも豊富に取り揃えております。


皆様是非イケウチゲート4階、アイゲートサッポロまでお越しくださいませ。

Beta SL Jacket Women's

\38.000+TAX






なお、同社 iGATE IKEUCHI オフィシャルサイトにて、オンラインストアがございます。

http://www.igate-store.com/

お時間あればこちらも是非ご覧くださいませ。

© 2024 IKEUCHI. All rights reserved.