ブログ

FIELD EARTH スキー・スノーボードレンタル 本格始動!

2019年 02月 11日

こんにちは!

スタッフのNです。

最近のブログをすっかり店長に任せっきりだったので、今回は大事なお知らせを私が担当させて頂きます。

最後までご覧頂けると幸いです~。

FIELD EARTH スキー・スノーボードレンタル 実施中!

Img 5860

iGATE asahikawa店では、なんと!

あのFIELD EARTH(フィールドアース)さんのスキー・スノーボードのレンタルをさせて頂いております!


「FIELD EARTHは、元プロスノーボーダーの本村 勝伯さんが立ち上げたスノーブランド。

独自の形状とそれを実現する技術力の高さで有名な、地元旭川のブランドです。」


と、偉そうに語っておりますがボード初心者の私には難しいことはあまりわかりませんw

しかし!

スノーボードに全く触れずに育ってきた私が、FIELD EARTHさんの板で体験したところ、なんと始めて1時間ほどで頂上から滑り降りてくることができました。

→いわゆる木の葉滑りではなく、それなりにターンもできましたよ!


素人でもわかる、この板の素晴らしさをぜひ体験してみませんか?

レンタルラインナップご紹介!スノーボード編

Img 5867

FIELD EARTHさんの初号機「X1」から続く、Xシリーズ。

左から『X1・165』『X1・157』『X2・151』『X3・153』『X3・161』

Img 5872

続いて、「Tentacle(テンタクル)」シリーズ。

初心者のスタッフNが初めて体験したのもこのシリーズで、非常に操作がしやすくこれから始める方におススメの板たち。

左から『SMM6』『KB』『LTA』

Img 5937

スノーボード最後の三枚。

一枚目、緑のトップが美しい『X2 FA』

Img 5939

左、Tentacleシリーズ『SVO』白いお米のようです

右、写真では伝わりきらないのが悔しい『BAMBOO X』かなりのレアキャラだそうで、レンタルで出しているのはおそらくウチの店舗だけ!

レンタルラインナップ!スキー編

Img 5865

続いてスキーレンタル!

左から『T7』『T5』『CNY7 SGF』『N7』『N8』

写真にはありませんが『CNY6 SPC』もございます。

Img 5925

そして最後は『V7』!

4Dの板という、もはや我々素人には何が何やらわからない怪物のような板。


「説明するのは不可能、乗った方が早い」店長談

料金について

Fe レンタル料金表

料金についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください!

また、各板に関して1つずつしかございませんので、

「確実にこの板が借りたい!」

ということがございましたら、事前にお電話等でご予約頂くこともできます。

また、HP内の予約フォームからも可能です。


ぜひ FIELD EARTHさんの素晴らしい技術を目で見て、触って、そして滑って体験してみてください!

店長はじめ、スタッフ一同、皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!


© 2019 IKEUCHI. All rights reserved.